Coworking ASIA Conference Tokyo 2013

「コワーキング」という言葉や「働き方」についての話を、ここ最近テレビや新聞で観る事が増えてきました。サードプレイスという位置づけをしている人もいますし、スタートアップ起業)の場所としている人もいます。また子どもといっしょの場所で仕事をするということもできるコワーキングスペースもあるので、用途も空間的造りもいろんなものがあります。

ドロップインという2000円くらいで気軽にコワーキングスペースを利用する方式を採用している場所も有りますが、やはりいきなり行って仕事するのはなんか怖いなぁ…。とか思っていた方に朗報です。コワーキングというものの見本市ではありませんが、いろんなコワーキングスペースの話が聴けたり、コワーキングスペースのオーナーさんに話を聴けたりするカンファレンス品川駅近くにあるコクヨ品川オフィスで2013年9月21日(土)、22日(日)の2日間行なわれます。しかもこのカンファレンスは【無料】なので、気になってるからちょっと寄ってみようとかが気軽にできます。

f:id:DiscoveryCoach:20130822103320p:image

詳細はコチラ

 

昨年も裏方として参加させていただきましたが、今年も会場担当として裏方させていただきますので、お気軽にお立ち寄りください。

気になる講演を聴きにいらしてもよし、ふらりとどんな感じかを見に来るだけでもよし、私はただただ「知ってもらいたい」それだけなのです。

会場の混雑等も確認するためでもあるかと思いますが、無料チケット登録がありますので、そちらよろしくお願いします。