12月12日(土)にダイアログについて語ります

IT技術者向けではありますが、DevLove2009というイベントで
ダイアログについての話と、ダイアログファシリテーターやります!

自分にとって、2009年という年の締めくくり的な意味を持ちそうなイベントになりそうです。

ダイアログの場に今年の始めに出会って、そこから自分のワークショップで取り入れて、
その後、DevLoveのイベントでやらせてもらうようになって、
今年の最後のイベントに自分のセッションまでもらえて・・。

まだ早いけど、いい1年でした。w

というわけで、そんな私のがんばっちゃう姿をご覧になりたい方はこちらまで・・・。w

 ※※ DevLOVE2009Fusion参加募集サイト ※※
 http://www.machoup.jp/devlove2009/index.html

 DevLOVE2009は、"Fusion"をテーマとしました。
 人との出会い、新しい知や視点との出会い、
 この出会いが、今までは気づかなかった、自分の発見に
 繋がるかもしれません。明日、開発の現場に戻ったとき、
 どこか、昨日とは違う自分がいる。
 DevLOVEがそのきっかけになればと思います。
 http://www.machoup.jp/devlove2009/about.html

 マルチトラックですので、興味あるものを選択してください。

 講演者の方々もそうそうたるメンバーです。