2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日に英語学習勉強会を実施しました。

昨日(3月26日)にMPPの3月の勉強会を実施しました。「英語学習勉強会「英語の達人に聞く Sallyのモテ英語講座 入門編」」 MPP(マジでペラペラプロジェクト)という英語が苦手な自分のために、牛尾さんと始めた集まりですが、英語が苦手な人たち、もしくは…

【番宣】3月22日にふりかえりのワークショップを担当します

本当に「明日から使える」という意味では正しい日曜日に開催のイベントが今週末3月22日(日)にあります。 Agile Samurai Basecamp 2015.03 はじめてのふりかえり 場所:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号渋谷マークシティ ウエスト13階 株式会社サイバーエー…

Design Sprint Night! に参加してきました。

3月5日の木曜夜にDesign Sprint Night! 〜 先駆者たちから聞くDesign Sprint の実際 - connpassに参加してきました。このイベントのまとめ記事はきっと他の方が書いてくださるだろうということで、散文的に自分にピンときたことや思考したことを書き残してお…