電子ペーパー黒板のモニタに応募してみました

仕事の日はほぼ毎日、マイホワイトボードとマイホワイトボード用ペンを持ち歩いていて、「歩くファシリテーター」と呼ばれたりもしますが、またまたそんな道具好きな私の心を揺さぶる商品を見つけました。

その名も「電子ペーパー黒板 BoogieBoard」

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】

Improv Electronics Boogie Board LCD Writing Tablet 【簡易パッケージ版】



紹介ページなんかを観ても魅力的な商品ですが、やはり使ってみないと仕事先で使えるかどうかは分からない。というわけでとあるサイトでモニターを募集していたので申し込んでみました。(モニター募集の情報はTwitterから仕入れました。)

選ばれるかどうかはわかりませんが、選ばれたらモニター結果をご報告します。

日本初上陸!!「電子ペーパー黒板 BoogieBoard」合計10様モニター募集